* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コレ!新アイテム チラっとご紹介 Part4 !!

お次も・・・\(^▽^)/

ペイズリーボーダー
小さなペイズリー柄が入っているボーダー♪
しっかりした生地なのですが、ザックリ編みで、メッシュのように通気性が良い生地です。
夏の暑い日でも、暑苦しくなく爽やかに着て頂けるかと思います♪
詳細は、後日、カート詳細ページへUP致します。
                     そちらでご確認下さい(^▽^)/

SKIRT&PANTS
こちらボトム♪
ビンテージ風の迷彩柄デニムです。
ソフトデニムですので、薄めのサラッとしたデニムです!
詳細は、後日、カート詳細ページへUP致します。
                     そちらでご確認下さい(^▽^)/


 ◆後日、カート詳細ページへUPが完了しましたら、
                 メルマガでお知らせさせて頂きます。
    オープン開始日時も、一緒にご案内させて頂きますので、 
         どうぞ宜しくお願い致します♪  \(^▽^)/

| New Collection | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT