* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUP続き♪


◆お友達ギャラリーUPです♪
沢山の可愛いお写真、みなさん、ありがとうございまぁす♪(^▽^)/



めるちゃん・もなちゃん「HONU」
**めるちゃん・もなちゃん**
きゃっ♪今回もかわゆいっ(o^-^o)
お揃いHONUアクセと一緒に可愛く着こなして頂いて、
とっても嬉しい~♪ありがとう~o(*^▽^*)

=======================================
きなこちゃん「HAPPIEST TIME」
**きなこちゃん**
今回もバッチリぃ~(*^^)v
いつもありがとう~♪

=======================================
チビちゃん「HAPPIEST TIME」
**チビちゃん**
涼しげなミント色がとっても似合ってますね~(o^∇^o)

チビちゃんときなこちゃん♪「HAPPIEST TIME」
**チビちゃんときなこちゃん2ショット**
お揃い2ショットはホント可愛いわぁ~♪( ̄▽ ̄)。

=======================================
ましゅちゃん「CPATAIN」「ボトムヒッコリーパンツ」
     りん太郎ちゃん「CAPTAIN」「ボトムヒッコリーパンツ」
**ましゅちゃん・りん太郎ちゃん**
んん~、やっぱりイケメンなましゅちゃん&りんちゃん♪\(^▽^)/
いつもありがとう~♪


=======================================
サクちゃん・サクラちゃん「HONU」
「ビンテージCar」
**サクちゃん・サクラちゃん**
良く似合ってますよぉ~!いつもありがとうございます♪
2ワンのカメラ目線・・・GOOD!!(^_^)v




| お友達ギャラリー | 18:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT