* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷです☆


カンナちゃん…「サーフィン」「ペイズリーボーダー」「CAPTAIN」「ボトムスカート」
**カンナちゃん**
今回のお洋服達も、すごくいいねーーy(^ー^)yピース!
どのタイプもとてもキュートに着こなしてくれる、カンナちゃん♪
ありがとう~♪

===========================================
ももちゃん…「ペイズリーボーダー」
**ももちゃん**
ももちゃぁ~ん♪お足が・・・・ぶにゅってしたいッo(*^▽^*)
お洋服、お色もとても似合ってるわぁ^^ ありがとう~♪

===========================================
麦ちゃん…「サーフィン」「HAPPY BALLOON」「ボトムスカート」
**麦ちゃん**
麦ちゃんカワユイッ!!♪(≧∀≦)♪
どのお色もバッチリ似合ってるね(^_-)-☆ありがとう~♪

===========================================
チップちゃん・ピノちゃん・キングちゃん…「HAPPIEST TIME」
**チップちゃん・ピノちゃん・キングちゃん**
うわぁ~!みんな可愛いぃ~♪
お出かけに沢山着てね~♪(^▽^)/ ありがとう~♪

===========================================
 あんこちゃん・くりんちゃん…「HONU」
         あんこちゃん・くりんちゃん…「HONU」
**あんこちゃん・くりんちゃん**
うん!うん♪とってカッコよく、着こなしてますね~♪(^_^)v
とても似合ってますよぉ~!!
いつもありがとう~♪
===========================================

 ◆みんなすごく可愛いぃ~!!嬉しいなぁ~♪(*^-^)ニコ
  可愛いお写真、ありがとうございまぁす\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT