* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーあっぷです♪


   マナちゃん…「ハイビスカス」
     マイちゃん…「ハイビスカス」
**マナちゃん・マイちゃん**
似合う!似合う!!
すっごく可愛いよぉ~♪
いつもありがとう~♪
マイちゃん、ステキなレディになったね(^_-)-☆

================

    ププちゃん・おんぷちゃん・かぐやちゃん…「ハイビスカス」
     ププちゃん・おんぷちゃん・かぐやちゃん…「ハイビスカス」
**ププちゃん・おんぷちゃん・かぐやちゃん**
キャッーー!!可愛いぃー
ハイビスカスのお洋服用にウクレレと一緒にパチリ
いつもありがとう~♪

================
  
   鼓太郎ちゃん…「サーフィン」
      鼓太郎ちゃん…「ハイビスカス」
**鼓太郎ちゃん**
鼓太郎ちゃん♪とても似合ってるぅ~~^^
2タイプともバッチリ
いつもありがとう~♪

================

   はなちゃん・コロちゃん・ゆうちゃん…「HONU」
     はなちゃん・コロちゃん・ゆうちゃん…「HONU」
   はなちゃん・コロちゃん・ゆうちゃん…「HONU」
**はなちゃん・コロちゃん・ゆうちゃん**
おぉぉーー!v(≧∀≦)♪
3カラーすべての色違いお揃♪
可愛いなぁ~~~~~
ありがとう~♪

================

  ◆みんな、本当に良くにあっていて、すごく可愛い~
   お写真が届く度に、あぷりの顔がどんどん緩んでおります(笑)
     みんなありがとう~♪ 
   


| お友達ギャラリー | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT