* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

  暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか~。
  
 この度の、夏コレお洋服達、
 本日、すべて発送を完了致しました。
 いつも大変お待たせして、到着まで待っていてくださり、
 感謝しております。
           ありがとうございます^^
 
 沢山のお友達へお作りでき、とても幸せです♪
 可愛いお写真も、送って下さり、本当に嬉しいです♪
          ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

 次回オーダー再開は、9月中旬~ぐらいをと考えておりますが、
 今後の受注体制や 新しいアイテムなど、ちらほら考えております為、
 次回オーダー再開が、予定より若干お時間頂く事になるかもしれません。
 準備が整い次第、メルマガ等でお知らせさせて頂きます。
            どうぞ宜しくお願い致します^^

     夏休み、ご旅行や帰省される方が多いと思いますが、
     どうぞ、お気をつけて、楽しい日々をお過ごし下さいね♪
                      
               あぷり(^-^)ノ~


  

| *** | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT