* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作☆秋・冬コレ

今年の夏も、
 あっ!という間に終わって、
  あっ!という間に、9月も中旬になっちゃいましたね~・・・ 
こちらは、朝晩はもう~冷えてきました(泣)

予定より、はやり少しお時間かかっちゃいましたが、
やっと、秋・冬の新作サンプルが完成いたしました♪
オープンは、今月末予定で、只今、調整中です。
決まり次第、メルマガでお知らせさせて頂きます。宜しくお願い致します。
その前に連休がございます、お出かけなどされる方が多いと思いますので、
新作のご紹介を、連休前の今週、少しづつさせて頂きますね^^

***** 新作をご紹介する前にちょっとだけ・・・・・*****
ショップをスタートさせて、皆さんに支えられて3年が経ち、4年目を迎えております。
いつも沢山のお友達から、オーダーを頂き、ありがとうございます<(_ _*)>
本当に本当に感謝でいっぱいです!

今まで、沢山のお友達のワンちゃんに、apricotのお洋服を着てもらいたいと思い続けて
参りました。
だけど…それゆえに、時間的にも気持ち的にもちょっと余裕がなくなってしまっている自分がいる事に
最近ふと気づいて・・・。
オーダーをお受けしてから、一番お時間かかる方で2ヶ月ぐらいお待たせしてしまっておりましたし・・・
申し訳ないわ~、早くお届けしなきゃ、と思いながら、急ピッチで作業を進めていた為に、
新作のお洋服を作る時も、時間のかかるデザインや・パーツ等は、なるべく避けてたり・・・・
沢山のお友達に着てほしいと背伸びをしすぎて、
 自分の力量を超えてるのではと感じる事もしばしば・・・

自分がもっと作りたいもの・・・もう少しデザイン性のあるものを作ってみたい!
だけど時間がないし~(>▽<;; ・・・葛藤・・・

このお休み中、色々考えまして、今後、
オーダーを2回にわけてお受けさせて頂こうかと思っております。
1回目のオーダーの数を、少し制限をさせて頂いて、
目途が付いたら、2回目を・・・という感じにしてみようかな~と思ってます。
2回目の時は、できましたら、1点ないし2点ほど、更に新作を含めてのオーダーを
お受けしようかと思っております。。。

2回に分けてお受けする方が、ご入金して頂いてからお待たせする期間も
           今までより少し短くなると思いますし、
その時オーダーできなかったお洋服も、
     2回目でお受けできる事もあるかと思いますし、
オーダー日をウッカリ逃してしまった方でも、
   次回お受けできる事もあるかと思います・・・

ただ、最初から生地在庫が少ないお洋服に関しては、
1回目のオーダーで完売になってしまう事があるかもしれません。
その点につきましては、どうぞご了承下さい<(_ _*)>

その代わり、今後は今までより、もう少しデザイン性のあるものも
作っていきたいと思っております。
今までのように、一度に沢山のオーダーをお受けできないので、
遊びに来てくださるお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
これからも心のこもった可愛いお洋服を、少しづつですが、
お届けしていきますので、お時間がございましたら、ぜひ覗いてみて下さいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます・・・

お待たせしましたぁー^^ 
upロゴ新作☆秋・冬コレです


簡単ですが、新作のご紹介です・・・
お洋服の詳細は、後日カート詳細ページにてプレビューUP致します・・・


★★下記お洋服のほかに、ボトムパンツ&スカートもございます・・・★★
   そちらは、後日、カート詳細ページプレビューで、UP致しまぁす^^

*ジャンバースカート*

今回、初めてのアイテムです♪
ジャンバースカートを作ってみました^^
以前、プライベートで作った時、「販売はしないのですか?」との
お問合せを沢山頂いておりまして・・・
なかなか時間がとれず、やっとなのですが、
以前とは一部デザインなどを改良しまして、ショップ初めての登場です♪
ポケット部分のプリントは、チョビさんとのコラボ第1弾の時に、デザインして下さったボーン柄です。
この度ジャンバースカート編で再デビューです♪


*C×A WING*

こちらは、C×Aコラボ・・・チョビさんとのコラボ服です。
ビンテージ風の迷彩柄生地に、空軍チックな羽をイメージしたデザインを考えてくださいました。
胸元、ネーム入りです♪



*C×A FLOWER HEART*

こちらは、C×Aコラボ・・・チョビさんとのコラボ服です。
キュートなお花がいっぱいの中に、きらきら星ラメをちりばめたデザインです♪
胸元にネームが入ります^^
男の子も女の子もとてもお洒落に着て頂けるお洋服です!


*BRUCKNER*

クマさんのボタンが飾りになっている、キュートなお洋服です。
ネームタグ、こちらはあぷりが一つ一つ作っております。
生地もとても上質なものでして、複雑なチェック柄、すごくかわいいですよ♪



*FLOWER BORDER*

とてもお洒落な花柄のボーダーです♪
お色は杢オートミール×パープルと、杢ベージュ×イエローの2色^^
ふっくらポケットがアクセントになっております♪


*DOT*

肌触りバツグンのとっても気持ちいいドット柄の生地。
なので、全体的に柔らかなイメージのデザインに仕上げてみました♪
ボトムとあわせると、すっごくキュートなんですよ^^
着易い&着せやすいです(^▽^)


*MATORYOSHIKA*

とても人気あがるマトリョーシカ♪ 大きくプリントしてみました。
ニットモチーフのお花がついてます
ネームタグ、こちらはあぷりが一つ一つ作っております。
パーカー部分はデニム風ニットを使っていますので、
ボトムとの相性もGoodです(^_^)v



*SMILE*

フロッキー素材のスマイルがいっぱいの1枚♪
胸元にネームが入ります^^
いつもご好評を頂いている、足の短いダックスちゃんでもOKな
ラグラン袖が付いている風のトレーナーです♪


*BOA*

こちらWinter用ですが、ボアパーカーです^^
キナリとベージュの2色をご用意しました。
珍しい綿素材のボアなんですよ♪
付いているモチーフは、あぷり母の手作りです♪



*SNOW*

こちらWinter用です^^
ザックリ編みこんであるスノー柄
ボア付きのフードで、とてもキュートです♪


◆当ショップはすべてオリジナル商品です◆
デザイン・製作手法など無断で複製・流用および転売・類似品模倣販売等を禁止致します。
当サイトのオリジナルデザイン・その他の著作権は apricot または atelierC にあります。また、掲載している画像・あらゆる内容の無許可転載・転用を禁止いたします。

| New Collection | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT