* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達^^(Photo Gallery)

**蜜柑ちゃん**
蜜柑ちゃん・・・「ペイズリーボーダー」
蜜柑ちゃん、どんなお色のお洋服も、みーんなとっても似合うねー^^
いつもありがとう~(^▽^)/


**ルークちゃん**
ルークちゃん・・・「ハイビスカス」「ペイズリーボーダー」「HAPPEST TIME」「Kiss」
いつも通っているレッスンへ、お洋服を着て頑張ってるルークちゃん!
ネーム入りのお洋服が、レッスンのお手伝いができているようで、
とても嬉しいです^^
いつもありがとう~(^▽^)/ レッスン頑張ってね♪



**ミミちゃん・チャッピーちゃん**
ミミちゃん・チャッピーちゃん・・・「サーフィン」
とってもお利口さんに、カメラ目線してるねー^^
色違いでのお揃い、とっても可愛いです♪
いつもありがとう~(^▽^)/ 沢山着てねー。



**エドちゃん・アルちゃん・ヒューズちゃん・ロイちゃん**
エドちゃん・アルちゃん
ヒューズちゃん・ロイちゃん・・・「CAPTAIN」「ビンテージcar」
エドちゃんファミリーみ~んなでお揃いで着てくれて、
ホント感激です^^
ヒューズちゃん・ロイちゃん、大きくなりましたねー^^
立派なお兄ちゃんになったわぁ~o(*^▽^*)
いつもありがとう~^^



**アスランちゃん**
アスランちゃん・・・「サーフィン」「HAPPEST TIME」
アスランちゃん、バッチリ!バッチリーy(^ー^)
とってもよく似合ってますよぉ~!
沢山着てねー^^
いつもありがとうー(^▽^)/



**クリタンちゃん**
クリタンちゃん・・・「サーフィン」「ペイズリーボーダー」
わぁー♪クリタンちゃん、とーってもステキなモデルさんだわぁー!
モデル目線が、('∇^d) ナイスー☆!!
お出かけに沢山着てみてね^^
いつもありがとうー(^▽^)/



**フェンディちゃん**
フェンディちゃん・・・「ペイズリーボーダー」「CAPTAIN」
フェンディちゃん、2タイプともよく似合ってますよぉー!
これから寒くなるから、風邪ひかないでね^^
いつもありがとうー(^▽^)/



**ロベリアちゃん・エミリアちゃん・クリビアちゃん **
ロベリアちゃん・エミリアちゃん・クリビアちゃん・・・「Kiss」
いつも沢山のお洋服を着てくださって、ありがとうございます^^
みんな、とっても可愛いーー♪
帽子、可愛いね (o^-^o) ウフッ
ありがとうー(^▽^)/


◆本当に、みんな、とっても良く似合っていて、すごく嬉しいです。
みんなからのお写真は、パワーの源です^^
ありがとう~ございましたぁー\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT