* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達^^(Photo Gallery)

**あんずちゃん・このみちゃん**
あんずちゃん・このみちゃん・・・「ジャンバースカート」
きゃーッv(≧∀≦)v 可愛いー^^
前回のCAPTAINのお洋服と重ね着してくれたのねー♪
とっても似合ってて、いい感じぃ~♪o(*^▽^*)o~♪
いつもありがとうー(^▽^)/



**リオちゃん**
リオちゃん・・・「BRUCKNER」
パープルのお色が、すごくよく似合ってますねー^^
これからのお出かけに、ぜひ、沢山着てみてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました(^▽^)/




**麦ちゃん**
麦ちゃん・・・「Flower Heart」「BRUCKNER」
麦ちゃん、キュートよん♪
ブラック色も、麦ちゃんの綺麗な毛色に、バッチリ栄えて、すごくステキ^^
いつもありがとうー(^▽^)/



**RAYちゃん**
RAYちゃん・・・「BRUCKNER」
RAYちゃん、このパーカー、本当によく似合ってます^^
すごくGOOD!!(^_-)v
これからのお出かけにぜひ、沢山着てね☆
いつもありがとうー(^▽^)/


   ◆この度のお洋服も、皆さんに気に入って頂けて、ホント嬉しいです^^
     可愛いお写真、ありがとうございます♪\(^▽^)/

| お友達ギャラリー | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT