* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回目近日カートOPENでーす^^

2009’秋・冬コレクション、第1回目カートオープン時には、
 沢山のオーダー、本当にありがとうございました。

予定より少し遅れちゃいましたが(;´▽`A``
 只今、2回目カートオープンに向けて調整中で、近日オープン予定です^^
カートプレビューUPまたは、オープンの詳しい日時が決まり次第、お知らせメールにて、
 こちらも近日中にご案内させて頂きます。

2回目のオープンでは、1回目ですでに完売しているお洋服が数点ございます。
それで、プチ新作の種類を予定より多くご用意させて頂きました。
これからの寒い冬に向けて暖かなものと、ちょっとお洒落に着て頂けるものなど、
どれもとてもキュートに仕上がりましたので、よかったらぜひ♪(^▽^)/

anzu1どうぞ宜しくお願致します
↓プチ新作予告^^


quilt knit panda

quilt knit patch

hapys cat&bear

flower heart

各お洋服の詳細についてカートプレビューUPまで、今しばらくお待ち下さい・・・(^▽^)/


◆当ショップはすべてオリジナル商品です◆
当サイトのオリジナルデザイン・その他の著作権は apricot または atelierC にあります。デザインなどを無断で複製・流用および転売・類似品模倣販売等を禁止致します。
また、掲載している画像・あらゆる内容の無許可転載・転用を禁止いたします。

| New Collection | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT