* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達(Photo Gallery)

**クリタンちゃん**
クリタンちゃん…「インナーマト」「Flower ボーダー」「マトリョーシカ」
わぁー!!
ステキー☆
お写真もクリタンちゃんも綺麗~^^
ステキに着こなしてくれて、すごく嬉しいです♪
いつもありがとうー(^▽^)/



**ルークちゃん**
ルークちゃん…「BRUCKNER」「Flower Heart」
いつもトレーニング頑張っているルークちゃん!
新しいお洋服着て、これからも頑張ってね^^
いつもありがとうー(^▽^)/


**チビちゃん**
チビちゃん…「BRUCKNER」「SNOW」
おぉぉー!
凛々しいーー!
カッコイイーぞおー、チビちゃん^^
いつもありがとうー(^▽^)/


**ももちゃん**
ももちゃん…「BOA」
とーってもよく似合ってますねー♪
お洋服、とても気に入ってくださり、ホント嬉しいです♪
これからのお出かけに沢山着てねー
ありがとうございます(^▽^)/

◆みんなホントよく似合ってます!可愛いお写真ありがとうございましたー^^

| お友達ギャラリー | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT