* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Info:ありがとうございました。

お知らせ 
本日(24日)、最終便の発送が完了致しました。
なんとか、年内に発送できて、一安心です^^
今回発送致しました、最終便分は、全て、定形外郵便ですので、
今週中にはお手元へ届くのではと思います。
ご自宅のポスト確認の方、宜しくお願い致します。

今年1年、沢山のオーダーを頂きまして、本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

今回のオーダーで販売させて頂いたお洋服、ほんの少しだけになってしまいましたが、あと数枚お作りできるものがございますので、プチ新作数点をあわせて、
年明けすぐにカートオープンする予定でおります。
調整でき次第、お知らせメールにてご案内させて頂きます。
2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年もあと僅かですが、元気で楽しいクリスマス&年越しをお過ごし下さいませ^^

christmas2009a.jpg


| *** | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT