* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達(Photo Gallery)

**ジャッキーちゃん**
ジャッキーちゃん…「Pach」「Flower heart」
おぉー!ジャッキーちゃん、可愛いぃー!!
いつも可愛く着こなしてくれて、嬉しいです♪
今年も、どうぞ宜しくです^^
いつもありがとうー(^▽^)/



**ケンちゃん・シンバちゃん・レオンちゃん・クーちゃん・姫ちゃん・ミルクちゃん**ケンちゃん・シンバちゃん・レオンちゃん・クーちゃん・姫ちゃん・ミルクちゃん…「フロッキースマイル」「Dot」
みんな、すごく似合ってますねー♪
それに、みんな、とーってもお利口さん^^
キチンと整列してカメラポーズ!素晴らしいわぁ~♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす
いつもありがとうーです(^▽^)/



**クリタンちゃん**
クリタンちゃん・・・「BRUCKNER」「ハピスCat」
クリタンちゃん、可愛いー!
どのお洋服もとても素敵に着てくれています^^
今年もどうぞ宜しくね^^
いつもありがとうー\(^▽^)/



**はなちゃん**
はなちゃん…「SNOW」
とーっても似合ってますよぉー!!
はなちゃんの綺麗な毛色に
SNOWのお洋服が栄えてますねー^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございましたー(^▽^)/



**クリスちゃん・シフォンちゃん**
クリスちゃん・シフォンちゃん…「SNOW」
キャー!可愛いねー!!
すごくすごく良い感じぃー♪
とても似合ってますよぉー!
嬉しいです^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございまーす\(^▽^)


◆本当にみんなすっごく可愛いーー!
可愛いお写真、ありがとうございましたー♪

| お友達ギャラリー | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT