* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達(Photo Gallery) ・Info♪

**マナちゃん・マイちゃん**
マイちゃん・マナちゃん・・・「SNOW」
いつもお揃いで可愛く着て頂いて嬉しいです…
このお洋服も可愛いー♪
いつもありがとうー(^▽^)/


**カンナちゃん**
カンナちゃん…「BRUCKNER」「Panda」「SNOW」
どのタイプもとても似合っていて、みんな可愛いー^^
寒い日にお役に立てて頂けたら、嬉しいです。
いつもありがとうーです(^▽^)/


**ジュエルちゃん**
ジュエルちゃん…「ジャンバースカート&マトインナー」「2009マトリョーシカ」
きゃーっ♪
このペッタンすわり、たまりませんっ、可愛いー^^
ジャンバースカートもとてもよく似合っていますねー♪
お出かけに沢山着てね♪
ありがとうーございます(^_^)/


**チャッピーちゃん・ミミちゃん**
チャッピーちゃん・ミミちゃん…「BRUCKNER」「2009マトリョーシカ」「ハピスCat」
バッチリ、似合ってますよぉー!!
いつも沢山着てくださって、ありがとうーです^^
難易度の高いポーズ、素晴らしいわ♪Goodです(*^^)v


**蜜柑ちゃん**
蜜柑ちゃん…「SNOW」
蜜柑ちゃん…「SNOW」
蜜柑ちゃんのきれいな毛色にピッタリ♪
いつも可愛く着てくださって、ありがとうー^^
(チョコちゃんもありがとー^^)



**きなこ君**
きなこ君…「panda」
寒い日に、お役に立ててね♪
可愛いお写真ありがとうーです^^


**小町ちゃん**
小町ちゃん…「2009マトリョーシカ」
お洋服、とても気に入ってくださって、嬉しいです♪
すごく似合ってますよー!
いつもありがとうー^^

◆みんな、本当によく似合っていて、すごく可愛い♪
ニヤニヤが止まりません可愛いお写真、ありがとうございまーす\(^o^)/

                     


| お友達ギャラリー | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT