* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ…かな♪



 早いもので、もう3月も中旬が過ぎましたぁー…。 
 ホント、あっ!という間です(笑)
 次回、「春・夏コレクション」オープンに向けて、只今、準備中です。
 予定より少し遅れてしまいましたが、サンプルもほぼ完成しまして、
  週明けぐらいから少しづつご紹介していこうかな~と思っております。
  …今、お洋服の撮影中です
 できる限り沢山のお洋服をご紹介させて頂く予定です。
   春・夏らしいカラーの可愛いお洋服が出来上がりましたぁー♪(^▽^)/
 オープン日時も、今月オープンに向けて調整中です。
 決まりましたら、お知らせメールにてご案内させて頂きますので、
 宜しくお願い致します。
                    
 

| *** | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT