* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery


◆はなちゃん◆

とーっても可愛いですねー^^
とっても気に入ってくださって、すごく嬉しいです。
この夏、たくさん着てみてくださいね♪



◆チョビちゃん◆

当ショップ専属モデルさんのチョビちゃん^^
さすが、可愛く着こなしてくれて、とっても可愛いです。
気に入って頂けてよかったぁー(^O^)/


◆めるちゃん・もなちゃん◆

川遊びに着て行って下さいました^^
薄い生地のお洋服なので、アウトドアにもバッチリお役に立てて頂けて嬉しいです。
とっても似合ってますねー^^


◆リオちゃん◆

バッチリ似合ってますねー!
可愛いー。
お洋服、とっても気に入ってくださって、すごく嬉しいです^^
たくさん着てみてくださいね♪



   ◆◇毎日暑いですねー
     みんな、夏バテなどしてませんかー?頑張ってのりきりましょうねー◇◆

| お友達ギャラリー | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT