* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery

 可愛いお写真、送って下さってありがとうございます^^
 ブログへの掲載が大変遅くなり、申し訳ございませんでしたー(汗…。
 みんなとーっても可愛いー♪
 沢山のワンコちゃんに、可愛く着て頂けて、とても嬉しいです♪
  ありがとうございます


◇ココアちゃん◇

ココアちゃん、とっても似合ってますよ~♪
お洋服、大変気に入って頂けて、すごくうれしいです。
ありがとう~です♪


◇RAYちゃん◇

この度、レイちゃん、お誕生日^^
お誕生日の記念に、こちらのお洋服を着て下さって、すごく嬉しいです♪
とってもよく似合ってるぅ~♪
可愛いー^^
”レイちゃん、お誕生日おめでとう~



◇そらまめちゃん◇


可愛いな~♪
イメージピッタリ!とっても良く似合ってますよー♪
お洋服、気に入って頂けて、すごく嬉しいです。
これからの寒い季節にはぜひ、重ね着であったかく着てみて下さいね♪



◇麦ちゃん◇

麦ちゃん、どのお洋服も、ぜーんぶバッチリ似合っていて
ホント可愛いわぁ~♪
これからのお出かけに、たくさん着てみてね^^



◇れおちゃん・ラッキーちゃん◇

とっても可愛いですねー♪
これからの寒い季節のお出かけに、
お役に立てて頂けたら嬉しいです。
いつもありがとう~です♪



◇慎吾ちゃん◇


お洋服、気に入って頂けてうれしいです♪
かっわいいー!
今度、お友達とお揃いで着てみてねー♪


| お友達ギャラリー | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT