* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PhotoGallery

◇ムックちゃん・メイビーちゃん◇

お揃い可愛いですねー^^
とっても似合ってますよ!
ヘビロテで着て下さっているとの事…気に入って頂けてすごく嬉しいです♪
これからもガンガン着ちゃってください(^^)v


◇あんずちゃん・このみちゃん◇

とっても似合うよぉー^^
2ワン並んで、可愛いわ♪
いつも可愛く着て下さってありがとう(^O^)/


◇リッターちゃん・ウルルちゃん◇

お写真、可愛いですよー^^
フードもかぶってくれたのね♪
これからのお出かけにたくさん着てみてください(*^_^*)



到着のご連絡・可愛いお写真、ありがとうございます。
みんなホントとっても可愛いので、顔がゆるみっぱなしです^^

| お友達ギャラリー | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT