* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PhotoGallery

◇マッシュちゃん・チップちゃん◇

     
可愛いー!
お洋服もとっても似合ってるし、
 2ワン揃ってマットの上にちゃーんと座ってポーズ♪可愛いですねー(^^)
これからのお出かけにたくさん着てみてくださいね^^



◇つくしちゃん◇
     
2タイプともとっても似合っていて、可愛いですねー♪
急に寒くなって、出来たてのお洋服が大活躍しているとの事…
お役に立てて、とっても嬉しいです^^



◇マナちゃん・マイちゃん◇

いつもありがとうー♪
マナちゃんもマイちゃんもとーっても可愛いー^^
気に入って頂けてうれしいです。
早速、お出かけに着て下さって、周囲の方からもご好評だったようで、すごく嬉しいーー\(~o~)/


可愛いお写真ありがとうございます^^毎回拝見するのがすごく楽しくって嬉しいです。
急に寒くなり、今年は秋が短かったような気がしますねー。
お風邪など引かないようお気をつけて下さい。





| お友達ギャラリー | 08:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT