* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Info:義援金のお知らせ。


*メール送信状況*
18日(月)午前中、お振込み確認すべて完了致しました。
ありがとうございます。
お振込みされた方へ、発送番号を記載致しました、お振込み確認完了のメールをお送りしております。
ご確認をお願い致します。
 【お振込み期間:終了致しました。】
 
*義援金振込みのお知らせ*
先日は、チャリティーウエアにたくさんのオーダー、ありがとうございます。
18日(月)に
日本赤十字社と、緊急災害時動物救援本部
寄付をさせて頂きました。
被害を受けられました皆様と、ペット達が、一日も早く笑顔で過ごせる日がくるよう、切に願っております。
また、この先の長い道のりに継続して支援できるように、本当に微力ではございますが、
今後も、チャリティーウエアの販売と、売上の一部を寄付させて頂きます。
宜しくお願い致します…。


| Info | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT