* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Photo gallery

◆可愛いお写真、ありがとうございます^^
色々重ね着やスカートとかと合わせて着て頂いたりして、すごく嬉しいです。
みんなとっても可愛いー❤
これから暑い季節がやってきますが、冷房冷え対策や虫よけ対策などなど
お洒落をしながら色々とお役に立てて頂けたら嬉しいです♪

◇きなこちゃん…(チャリティーT・Flower-T)


◇ちよちゃん…(おすそ分けタンクDP)


◇つくしちゃん…(チャイティーT)


◇玲夢ちゃん・六華ちゃん…(Shirringつなぎ)


◇セピアちゃん・ティアラちゃん…(ikari-borderT)


◇ここあちゃん…(C×A Anniversary5・おすそ分けタンクHB・トルティー)


| お友達ギャラリー | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT