* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Item … by apricot


オープン日時のご案内について、お知らせメールを配信いたしました。
ご登録されている方で、届いていない方はご連絡ください。
※携帯アドレス・フリーメールなどは届かない事が多くございます。
  携帯・フリーメール以外でのご登録をお願い致します
また、アドレス違いなどで戻ってきているものについては、ある一定期間が過ぎましたら、こちらで停止させて頂きますので、ご了承ください。

今期、新しいアイテムです。
(ブログの為、簡単に一部のみの掲載とさせて頂いております)







当ショップはすべてオリジナル商品です
当サイトのオリジナルデザイン・その他の著作権は 「apricot」または「atelierC」 にあります。
商品デザインの模倣販売・転売などは固く禁じます。また、サイト内における全ての文章や画像の引用・転載を固く禁じます。

実際のお色に近い状態での撮影をしておりますが、お使いのPCモニターの種類や光の関係で実物と違って見える事がございますので、予めご了承ください。
*apricot*

New Item
この度新しく、フード取り外し可能な2wayタイプが新登場です♪♪

以前から、我が家では、この取り外しできるものが欲しいな~と思っておりまして、初で作ってみました。
その時の気分や、用途に応じてスタイルが変えられるので、これが、なかなか重宝致します^^
ひとつあると、他のお洋服との組み合わせもOK
今回は、合わせやすいカラーでお作りしております。
これで、タンスやクローゼットもパンパンになることもなくなる?(笑)
オーダー時には、もちろんオプションでお好みのスタイルをお選び頂けるように致します。

*パーカータイプ(今までと同じフードを縫い付けてあるスタイル)
*タンクタイプ(何もないTシャツスタイル)
*2wayタイプ…(フードの取り外しができるように、ボタン&ゴムループの縫製を致します)
※2way用フードは別売り致します。

***C×A コラボ***


2wayタイプ可

(別売り)取り外しフードタイプ 2wayタイプ新登場!



2wayタイプ可


*こちらは、夏に向けて、防蚊効果タイプです*タンクタイプのみ



***apricot original***

*こちらはapricotオリジナル、フェイクスタイルのつなぎです*
パンツタイプと、スカートタイプとご用意致しました^^



この他に、再販が数点ございます。
再販につきましては、サイズに限りもございます為、お値段も少しお値引き価額となっております。
この機会にぜひ、ご検討頂けましたら嬉しいです。

オープン前日にカートページにてプレビュー致します。(11日夜を予定)
※プレビューUP完了の際は、ブログにてご案内させて頂きます♪
詳細はカートページにてご覧下さいませ。






| New Collection | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT