* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送を開始致しました & 追記です


追記: 只今、オーダーが混みあっておりまして、
今回も長くカートを開けておきたいと思っておりましたが、25日(木)に、一旦、カートをクローズさせて頂きます。
只今、順次、発送を開始しておりますので、こちらの発送がすべて完了致しましたら、盛夏に向けての新作アイテムのご紹介とともに、オーダー再開いたします。

次回販売予定アイテムは…
ひんやり爽快、消臭機能!お肌にも優しい素材の、接触冷感素材のお洋服を予定しています。
盛夏に向けて、少しでもワンちゃん達が快適に過ごせたらと思っております。
宜しくお願い致します^^

==============================

本日(23日)より、発送を開始致しました。
ご入金確認順で、縫製→発送となります。

配送方法を、定型外郵便・レターパック350をご希望された方は、ご自宅の郵便ポストのお届となりますので、ご確認をよろしくお願い致します。
他、配送方法(簡易書留郵便・ゆうパック・レターパック500等)は、配送の方より手渡し配送となります。
これからの行楽や、お出かけに、お役に立てて頂けましたら幸いです。
また、着用写真など、見せて頂けましたらとても嬉しいです。
お時間ございます時に、どうぞ宜しくお願い致します。





| Info | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT