* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご迷惑をおかけいたしました…

先日、急にホームページ閲覧不能になった件ですが、
昨夜、なんとか復旧致しました。
原因はいくつか考えられるそうなのですが、
悪意のある第三者によるファイル改ざんが考えられるそうで…
お暇な方っていらっしゃるんだな~とつくづく呆れております。
お陰で、データーすべて消失しまして、アクセスの際の操作も変えて、一からやり直した次第で…
なので、カートオープンの作業が完全にストップ致しました。
当初、8日~10日頃を予定しておりましたが、諸々の諸事情から、1週間ほど延期させて頂きます。
詳細が決定致しましたら、随時、お知らせいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧の際、ご迷惑をおかけしまして、すみません。
また、カートオープンも遅れる事となり、重ね重ね申し訳ございません。

取り急ぎ、ご報告でした。 apricot


*北海道・エゾリス(photo by apri)*

| Info | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT