* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年も宜しくお願い致します。

昨年末にオーダー頂いたお洋服達は、新年早々からとりかかっております。
特にラトビアジャケットが、細かな部分に手をくわえております為、若干お仕立て時間がかかっております。…スミマセン(滝汗)
なんとか予定どおり、第2便を10日ごろから順次発送して参りますので、
大変お待たせしておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。
予定では、今月中にすべての発送を完了できるよう、只今、フルスピードでお仕立てしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

それと、チャリティー用に販売しておりました、自作カレンダーですが、
こちら、動物救済本部へ義援金として送金する予定でおりましたが、サイトを確認すると、いつの間にか、義援金の募集が終了しておりました(・・;)
終了するというのは、ある意味いいことなのかもしれません・・・ですが、
皆様からご協力頂いたものを、さて、どうしましょうかといろいろ考えまして、
救済的な団体は色々ありますが、あまり小さい団体も信用度が???
色々調べる時間も今はなく…
それで、安全かつ間違えのないところをと考えて、今回は盲導犬協会へ寄付送金する事に致しました。
http://www.h-guidedog.org/
当初の義援金先とは異なりますが、どうぞご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。m(__)m



| Info | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT