* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作もう一つ完成・・・(*^^)v

お友達ギャラリー
 
ありあちゃんUPです…ありがとう~♪
マロンちゃん・セピアちゃん・ティアラちゃんUPです…ありがとう~♪
           
  みんなほ~んと可愛い~♪あぷり毎回ニヤニヤして見ていますアップロードファイル


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

やっと2タイプめが完成しましたぁ~!
プリント部分、可愛く出来上がりましたよぉ~

20071030000928.jpg


あと、同じ、生地・プリントで違うタイプをもう一つ作って、今回は完成です!
もう少しでUPできると思うので、しばしお待ちをぉ~!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

◆Diary◆
 10月29(月)…『紅葉ドライブ~♪』




| *** | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT