* apricot *

apricotからのお知らせや、みんなの可愛い着用お写真を紹介しております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Private ブログUPしました!

◆Private ブログUP~♪

| 未分類 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Private ブログUPしました。

◆Private ブログUP~♪

| 未分類 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Private ブログUPしました

◆Private ブログUP~♪

| 未分類 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PブログUPしました♪…

プライベートブログ、UPしましたぁ~(^▽^)/
お時間ある時、よかったら覗いてやって下さいましぃ~♪

◆お洋服の発送、再開しております!
到着のご連絡も、ありがとうございます♪

apricotのお洋服を着たお写真、待っておりますので、
              ぜひ!ぜひ!!見せて下さ~い\(^▽^)/

| 未分類 | 01:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUPぅ~♪

今日のお友達のお写真UPはぁ~アップロードファイル




セピアちゃん♪ティアラちゃん♪




**セピアちゃん・ティアラちゃん です♪**
いつもありがとう~♪
セピアちゃん・ティアラちゃんのママさんから、この中からチョイスしてね♪って言われたんだけど、
もぉ~!どのショットも可愛くって、選べないよぉ~(^▽^)/
セピアちゃんもティアラちゃんもこのお色、バッチリだね~(^_^)vすごく似合ってますよぉ~♪
こうやって可愛く着てくれているお写真を拝見している時が一番パワーになります!
可愛いお写真、ありがとうございます~!!
またヨロシクお願いしまぁ~す\(^▽^)/







| 未分類 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pブログ UPで~す♪

PブログUPしました~!お暇な時覗いて見て下さ~い!!(^▽^)/

| 未分類 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ギャラリーUPです…(PブログもUPしてるよ~♪)





***元ちゃん***
元ちゃぁ~ん!!!か、か、かわえぇぇぇ~~~♪ヽ(*^^*)ノ
2タイプのタンクが、ものすご~く似合ってるし、雰囲気バッチリよん(^_^)v
apricotのお洋服、いつも気に入ってもらえて、本当に嬉しい~♪感謝しております。
3年目も沢山着てもらえるように、頑張るね~!!
これからも、よろしくお願い致しま~す(*゜▽゜)ノ




***ラッキーちゃん***
ラッキーちゃんも、いつもありがとう~♪
お洋服も、すごく似合ってるし、お写真の感じも可愛いよぉ~!!!(*^-^)ニコ
2周年記念品B賞のタマゴちゃん、当選おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ラッキーちゃん、このタマゴちゃん、すっごく気に入ってくれたみたいで、
お写真撮る時、タマゴちゃんが気になって仕方が無かったんだって…
ラッキーちゃん、お写真、頑張って撮ってくれて、本当にありがとう~!!\(^▽^)/
保育園にも着て行ってくれて、すごく嬉しいです…
も~ぉ~バンバン着ちゃって下さ~い(^_^)v


…可愛いお写真、ありがとうございます・・・・


今週末には、発送の方、すべて終了予定です…
来週には、また、新作の準備にとりかかろうかと・・・
可愛い生地が沢山入ってきましたよぉ~!
\(^▽^)/





| 未分類 | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT